うちの職場の博学ITドラえもん笑

うちの職場に、パソコンとかスマホなどIT関係にひと通り詳しくて何かと長けてる、通称『ドラえもん先生笑』がいて毎度その博識度には感心している。IT機器の使い方だけじゃなくて何か故障したときとかメールとか広告関係とかネットのトラブル関係も、大概のことはこのドラえもん大先生に訊けば解決するのでとっても頼もしい存在だ笑。
そんなドラえもん先生自身でも私が聞く限りではかなりマニアックで専門性のあるソフトを持ってたり、ヤフーとかオークション関係にもスッゴク詳しくて、そのITへの長けてるっぷりを知るたびに毎度たまげたもんだと驚かされるばかり。
おそらくドラ先生は基本的に機械とかネットとかITが好きなのだろう。話し聞いてると本当に凄くて、うちの職場にいるのがもったいなく感じるぐらい知識的なことだけでもかなりマニアック。いっそのこと家電量販店とかに勤めた方がいいんじゃないかと思うぐらいだ。それだけ知識やトラブル対処能力があれば電気屋のパソ関係のトラブル対処部門とかに普通に務まるだけの力量あると思う。まあ、本人が勤め先なんか決めることだから私がああしろこうしろ言えることじゃないけど、もったいないなあ~。
年明け早々、冬休みが終わって仕事が始まったら速攻で最近の私のパソトラブルについてうちのドラえもん先生にまたいろいろ訊いてみようと思っている笑。購入はこちら⇒http://xn--shizukagel-qz4iyczc0b98c.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です