セノビックヨーグルト味ってどんなの?

ヨーグルト味はさっぱりした口当たりで牛乳よりヨーグルトが好きな人に人気です。

どちらかと言えば子どもより、大人が好む味かもしれませんね。思春期をすぎたティーンたちにはこちらがおすすめかも。

ヨーグルト味なのでアイスで飲むのがいいですね。朝食と一緒にとったり、間食代わりに飲むのもおすすめです。

セノビックヨーグルト味の成分について見てみましょう。

セノビックの基本の成分である、カルシウム・ビタミンD・鉄にボーンペップ、そしてビタミンB1とB2、ナイアシン、ビタミンKが配合されています。

ここでは鉄の機能について説明しますね。

鉄は、血液中の赤血球の中のヘモグロビンの構成元素です。また、赤血球の形成にも関わり、鉄が不足すると未熟な赤血球が作られてしまい、結果貧血を引き起こします。
鉄欠乏性の貧血は、疲れやすく集中力がなくなり、頭痛や食欲不振になることも。成長期は成長と共に多くの鉄が必要なので鉄不足になりやすいのです。とくに女子は鉄不足になりやすいのでしっかり摂取する必要があります。

いちごミルク味とブレンドしていちごヨーグルト味として飲んだり、バナナ味とブレンドしてバナナヨーグルト味にしてもおいしいんです。好みの味をみつけてくださいね。もっと詳しく>>>>>http://xn--purereine-uu4hmp6cvksdul.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です